出演者へのプレゼント・フードサポート・お花に関するご案内

出演者へのプレゼント・フードサポート・お花に関するご案内


■プレゼント・フードサポートにつきまして
会場内にプレゼントボックスをご用意させていただいております。出演者へのプレゼントは直接お渡しいただけませんので、当ボックスをご利用ください。お預かり後、スタッフから本人にお渡しいたします。
※なまものや手作りの食べ物は衛生管理の都合上、お預かりをお断りさせて頂きます。
プレゼントBOXへお預けいただく際は、どのキャスト宛かを包装・封筒などの外側から分かるように日本語にてご記入ください。
フードサポートにつきましては、運営の都合上全てお断りさせて頂くこととなりました。大変恐れ入りますが、ご了承頂けますと幸いです。




■スタンド花/籠花・花束につきまして
お客様がご自身でスタンド等の祝花を手配される際は、以下の点を必ずお守りください。
1. 配達着日時の指定
指定到着日時は、「各公演当日 午前中指定」にて、花屋さんまたは宅配業者に必ずご指示ください。

2.回収日時の指定
御祝花に関しては、必ずご発注の際にスタンドの回収引取りまで併せてご依頼ください。
回収可能時間は、「2019年5月19日(日)18時30分~21時まで」となります。
上記日時で回収が難しい場合は、フラワースタンド自体をお受け取り出来ない場合もございますので、ご発注時に、引取り日時を必ずお伝え下さいます様、お願い致します。

3.大きさ
フラワースタンドについては、底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。

4.その他禁止事項
スタンド用札に「住所」「電話番号」が記載されたものは会場に飾れません。特に法人団体様はご注意ください。
※上記、指定時間外にお届けの場合は、お受取りいたしかねます。
※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはご指定いただけません。
※スタンド花の並び順に関しましては主催側にて決めさせて頂きます。
※公演期間中に花がしおれてしまった場合は、公演終了を待たずに設置を終了する場合がございます。
※ご手配頂きました御花や付属品等をご自身でお持ち帰り頂く事や返却に関するご要望はお受け出来ません。
※渋滞などによる配達のトラブルや会場内の都合により、会場に設置できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※回収いただけないスタンド花についてはお受け取りいたしかねます。


●送付先
〒102-0080東京都千代田区麹町1-7FMセンター2F
TOKYO FM HALL気付
「天使がいた三十日」イベント事務局 宛



■花束、フラワーアレンジメント(籠花)について
花束、アレンジメントはすべて、プレゼントと同じ扱いになります。会場内のプレゼントボックスまでお持ちください。
ロビーに飾ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
※籠花の、花を入れる容器のサイズは幅30センチ、奥行き30センチ以内のものでお願いいたします。なお容器の高さを含む花の高さは80センチ以下でお願いいたします。

天使がいた三十日

フォトシネマ朗読劇・天使がいた三十日の公式サイトです